部費納入のお願い

12月に入りました。あっというまに1年が終ろうとしています。今年は日本ろう自転車競技協会の設立など、公私とも慈悲こもこもいろいろあって充実した1年だったと思います。来年はカナダ世界大会が行われます。事務局も引き続きいろいろ手続きなどの対応に追われています。気を引き締めてトレーニングも事務も頑張っていきたいと思います。

ここで事務局からの連絡です。

入部申請をされた選手へのお願いです。申請を提出して頂いたにも関わらず部費の未納者がいます。会則では申請をして3ヶ月以内に部費の納入のお願いをしています。
遅れている方は必ず事情を連絡下さい。連絡を頂いた方は対象外として納入が遅れている選手はメンバー用のメーリングリストから削除させて頂きます。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

事務局